fc2ブログ
あらゆるネット収入、副業で生きていけるのか?
 ネット未経験者の私がどれくらいネット収入を得られるのか?  はっきり言って生活かかっています!!
現在までの獲得ポイント(げん玉編)
 9月末に加入したげん玉の現在までの獲得ポイントを発表します。

 現在のポイントは2720ポイント272円です。

 まだまだ、収入を得るまでには程遠い金額ですが、げん玉ではネットゲームの無料登録もしているので、今までよりもポイントが多いのだと思います。

 ネットゲームは初めてですが、それぞれ特徴があって気をつけないと廃人になってしまうのもわかる位面白いです。

 ポイント獲得とゲームで楽しんでいるのでげん玉はお勧めです。

 だけど、まとまった収入を得るまでの道のりはまだまだ遠い・・・
スポンサーサイト



げん玉を紹介します。
 今回はげん玉を紹介します。


 このサイトは10ポイント=1円です。

 げん玉はメール内のアドレスをクリックしたり、動画を見ることによってポイントが貯まっていくのですが、クリックでは5ポイント、動画を見ると最低10ポイントがもらえます。
 また一通のメールで何箇所もクリックポイントがあるので、ほかのお小遣いサイトと比べても順調にポイントが稼げます。

 げん玉ではゲームなどでもポイントが貯まりやすく、しかも多くのポイントが獲得できます。

 現金化は300円からとなっていますが、無料登録や資料請求だけで順調にポイントが貯まります。

 私はげん玉経由でネットゲームを無料登録しまくり、わずかな時間で数千ポイントを稼ぎました。
 
 ゲームも面白いので、後日このブログで感想などを書きたいと思います。

 登録はサイト左または上のバナーからよろしくお願いします。
Copyright © 2024 あらゆるネット収入、副業で生きていけるのか?. all rights reserved.